競馬好きな人必見!いつも競馬で負けて悔しい思いをしてる人はいっぱいいると思います。そんな人のために、勝ち組になれる情報が満載!

プロフィール 

happy mama

Author:happy mama
競馬好きが嵩じて(笑)ブログを作ってみました。
私は2児のママで、旦那さんが競馬好きではまってしまいました☆
いろんな意見を参考にしたいので、みなさん是非メールくださいね☆

カレンダー(月別) 

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント 

FC2カウンター 


無料カウンター

一括登録 

検索エンジン無料一括登録
MAGIC SEARCH

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

知識ゼロから年収3000万円を突破する方法



★月50万円・超簡単ボロ儲けマニュアル!



【再配布権付】これで1ヶ月100万稼いで下さい!



えっ、いいの?何もしないで平均月収20万?



携帯アフィリエイトで月50万円の不労所得を得る方法「再販権付」



【改訂版】単純な繰り返しで月30万円が口座に入ってきた方法!



情報起業で全く0から100万稼ぐ!ネットビジネス基礎編



競馬ド素人が負けないためのノウハウ公開



大反響!競馬で『手堅く』『誰でも』『簡単に』100万円の利益を作る方法



競馬予想でこのパターンを使い回収率を跳ね上げる消し馬と買い馬の条件



競馬で2000万円負けた現役馬券月収100万円男の波乱万丈投資競馬レポート



【簡単明解】情報とオッズで軸馬を探すだけで、馬券回収率はアップ!



これを知るだけで競馬で勝てる。ミスターOからのプレゼント



圧倒的な的中率と利益率を誇る 立花流「機械的」投資競馬のススメ



激ヤバ!!ロト6攻略法



ロト6予想支援 A loto of 当くん 期間限定バージョン



【再配布権付】ナンバーズ驚異の高的中裏技攻略情報!(2007年版)v1.1



ロト・ナンバーズを驚異的な確率で当てる非常識な買い方



ミニロト必勝法!!●●狙いで稼げばいいじゃん!



2007/05/22 10:28|未分類TB:0CM:3

 

みなさん、お久しぶりです!
先週のNHKマイルCどうでしたか?

ついに出ましたね!
G1至上初の973万馬券!
これは、歴代の払い戻し金額の中でも、トップ4らしいですよ!
本当に夢馬券ですね☆

でも、実は、私は10のローレルゲレイロと16のピンクカメオは
買ってたんですよ(泣)
でも、まさか18のムラマサノヨートーが突っ込んでくるとは思いませんでした(泣)

でも、ひさしぶりに楽しい競馬を見せていただいたような気がします。
武豊騎手騎乗のダノンムローは、このメンバー相手では厳しいなんてことも新聞に書かれてましたが、
最後の直線で一瞬ですが先頭になり、
まさか!やっぱり武豊なの?!と思わせてくれたところもあり、
とてもワクワクドキドキ楽しい競馬でした☆

さぁ、みなさん、今週はいよいよビクトリアマイルです!
G1ラッシュ!
最近のG1は荒れ模様のなで、楽しいですね☆

では、出走場です。

1、サヨウナラ
2、ディアデラノビア
3、アサヒライジング
4、コイウタ
5、フサイチパンドラ
6、カワカミプリンセス
7、スィープトウショウ
8、キストゥへブン
9、スプリングドリュー
10アグネスラズべり
11ソリッドプラチナム
12ブルーメンブラッド
13コスモマーベラス
14アドマイヤキッス
15サンレイジャスパー
16デアリングハート
17ジョリーダンス
18ビーナスライン

の以上18頭です。
やっと出てきましたね!カワカミプリンセス
長い休み明けですが、いつものようにぶっちぎってくれるのでしょうか!とても楽しみです。

ただ、騎手が武幸四郎騎手に乗りかわっているので、これがどう出るかですね!

私としては、カワカミプリンセス、スイープトウショウを軸に
して、穴馬としては、コスモマーベラス、アグネスラズべり、スプリングドリュー、ディラデラノビアなんておもしろいと思いますよ!


あ!私事ですが、妊娠が発覚いたしました~!
なんと、3人目です☆
妊婦はギャンブルに強いといいますが、今回はどうなんでしょうか(笑)
2007/05/11 11:41|未分類TB:0CM:0

 

実は、私は競馬予想だけではなく、ロト6の攻略もしてるんですね~(笑)
というか、こっちのほうが、収入は上です(笑)

競馬は趣味で始めたので、楽しみながらやってますが、ロト6は、
本気で当ててやる!と研究に研究を重ねて、2年もかかって、すごい方法を発見したんです!

なんと的中率は6桁中平均4桁という、脅威的な数字です!
この方法は、今まで見たことがない情報だと思います。
だって、初めてみなさんにお話してるんですから(笑)

この方法がわかるまでは、何度買っても5等の1000円すらあたらないのがザラでしたが、この方法がわかってからは、
毎回といっていいほど1000円は当たります。
いつも5~15口ほど買っているので、5口1000円当たり
なんてこともよくあります。

私はこの4ヶ月ほどで200万稼ぎました☆


「完全攻略ロト6!6桁中平均4桁的中の秘法!驚くほど簡単な方法で 4ヶ月で200万当選!○○するだけ!」は、私が発行している情報です。

興味がある方は、内容をご覧下さい

http://happy3796life.web.fc2.com/

(もし、クリックしてもサイトへ行かない場合は、お手数ですが、
 コピー&ペーストで検索してください。
 それでも無理なようでしたら、リンクが右上にありますので、
 そちらからどうぞ))





そして、私の情報のほかにも、宝くじ系で優良な情報もありますので、もちろん無料で見れる情報を教えます☆
あ、もちろん、ブログは競馬で続けますよ☆

私のおススメは、


激ヤバ!!ロト6攻略法



これ!本当にすごいですよ!
私の次くらいにすごいです(笑)

内容は、ロト6をむやみやたらに買っていませんか?
そんなあなたにワクワク、ドキドキしてもらうために
このノウハウを教えます。
ロト6が100倍楽しくなりますよ♪
結構、レアな情報だと自負していまーす。^^;
見ないと、損!!


そして、次は

ロト6の【秘密】



こちらの内容は、

高額当選が売りのロト6。なかなか当たらないのも事実です。でも、ロト6の出目にはある【隠された秘密】があったのです。開始当初から研究してきた事で私は知ってしまったのです。あなたも高額当選したいですか?数字選択の参考までにご覧下さい。


さぁ、次に行きましょう!

夢のロト6 当たり数字予想法



これは、
ロト6の当り数字の予想方法について、 エクセルで分析をした結果を紹介しています。

「ロトって何」という方にも、わかっていただけるように、
ロト6のルールや仕組みからはじまり、
ロトには詳しい方にも、ご満足していただけるように、
当たり数字の傾向と分析結果を紹介しています。

是非、ご覧ください!!


さぁ、私のおススメは最後です!

ロト6予想支援 A loto of 当くん 期間限定バージョン



こちらもエクセルで紹介していますが、
ロト6の当り数字の予想に関しては、さまざまな方法が出ています。
その中で、私が実践してみて効果のあったものに関して、エクセルで過去データを集計して、予想のお手伝いができるように関数と簡単なマクロを組んでみました。


と、こんな感じでロト6の無料レポートが出ていたので、紹介しましたが、いかがでしたか?


以下は、ロト6に限らずナンバーズの攻略法もみつけましたので、2つしかありませんでしたが、興味がある方はご覧ください!
もちろん無料ですよ☆

【再配布権付】ナンバーズ驚異の高的中裏技攻略情報!(2007年版)v1.1



ロト・ナンバーズを驚異的な確率で当てる非常識な買い方



2007/04/25 10:48|未分類TB:0CM:0

 

またまた休憩すいません(泣)
ちょっと、ほかのサイトが忙しかったので(泣)

競馬のノウハウの続きで、第5弾行きたかったのですが、
とてもいい無料レポートを見つけたので、みなさんに
紹介します。
少しでもみなさんの手助けになればと思いますので、ご覧下さい☆


私のおススメを5つほど紹介しますね☆
まず、


ついに判った!4月7日の490万円の3連単馬券の謎



これは、4月7日中山競馬場で歴代4位の490万円の3連単の馬券がでました。このレースの取る方法がついにわかりました!詳しくレースのパドックや馬体重による予想の方法を説明しています。サイン馬券は うさんくさい、インチキだと言わずぜひご覧ください。

14年間で5000レース見てきました。その中で6つの法則を発見しました。その集大成の特別号外無料レポートです。 是非ごらんください。


そして、次は、

競馬は騎手買いで稼ぐ!G1で買える騎手・買えない騎手



この記事の内容ですが、競馬の勝敗は馬の能力のみならず、騎手の腕にも左右されますよね。
それが大きなレース、特にG1になるとその傾向が強くなります

このレポートでは中央競馬のG1の過去5年騎手別データを
分析しています。
現役騎手の勝率・連対率・複勝率・回収値をデータとして
まとめました。

これで、この騎手は「買いなのか??」「買えないのか??」
ひと目で分ってしまう無料レポートです。


さて、次のレポートは、

【はやと流】的中率80%を超える魔法の買い方



さて、お次の無料レポートは、
単勝を買う上で知っていないと損をする、データを公開しています。

また、そのデータによって各馬券の最適な買い方を指南しています。
※実際に私はこの買い方で購入しています。

はっきり言って、この情報を知っているのと知らないのでは、
的中率と回収率に格段の差がつきます
全て暗記するつもりで読んでください。


さぁ、どんどん行きますよ!

投資競馬を徹底検証!ローリスクハイリターンの馬券術、ついに公開!!



このレポートは、競馬の一番理想的な「ローリスクハイリターン」について書かれています。

☆投資競馬とは?
☆投資競馬のカラクリ
☆投資競馬のメリット
☆投資競馬のデメリット
☆デメリットの対処法
など、投資競馬の情報を詰め込みました。

特にデメリットの対処法はほとんどの情報商材に
書かれていないので、かなり貴重なノウハウです。


連敗リスクをなくすことができれば、
投資競馬はかなり有力な馬券術ですよ。


さぁ、最後に、

500万条件で的中率を上げて、競馬で稼ぐ方法



これは、なかなか当てられない500万条件で、いかに的中率をあげるかが書かれています。

何もわからず500万条件のレースを購入するのは
あまりに無謀ですね。

1日にこの条件のレースが多いだけに、このレースの
傾向を知っているのと、知らないとではかなり違ってきます

このレポートは、500万条件のレースにおいての傾向と
どの馬が『買い』でどの馬が『消し』なのか?

これがかんたんにわかってしまうレポートです。

これで、的中率は間違いなく上がりますね。



さぁ、少しおまけですが、私がおススメのもの意外に、スゴワザで、競馬関係で一番よくダウンロードされているレポートを1位~15位まで表示しています。
無料なので、ガンガンダウンロードして、みなさんの
万馬券獲得の材料にしてください!



☆自宅でやる競馬☆パソコン・携帯電話で馬券を買う方法♪



初心者のための競馬新聞講座(基礎編)



競馬の勝ち組愛用→禁断のファクターで万馬券を取る



オッズの真の正体



投資競馬の基礎の基礎



こんなギャンブルあったんだ!



1日で結果が出る投資競馬!私はこれで2ヶ月で2092万稼ぎました!



驚異の投資回収!J○Aでは教えてくれない投資馬券とは?



矢崎流 競馬・競艇追い上げ投資理論



誰も知らなかったパドックと馬体重の謎



投資競馬必勝法



投資競馬のリスクを回避する方法~パンクを防ぐ定額投資法とは?~



【はやと流】逃げ馬の狙い方



改訂版「驚異の1点買いで的中率75%!」競馬予想法捻出のヒント[前編]



回収率が飛躍的に伸びるレースと軸馬の選定馬券購入法



2007/04/25 10:32|未分類TB:0CM:0

 

みなさん、すいません。
またまたサボってしまいました(><)

さぁ、今週の日曜日は、牝馬の祭典!桜花賞です!
みなさん、賭ける馬は決まってますか?

今回は、3頭が飛びぬけて強いので、賭けやすいと思いますが、それでは高配当は望めません。
そこで、ちょっと穴馬&耳より情報を教えます。

まず、飛びぬけている3頭は、⑭「ウォッカ」⑮「アストンマーチャン」⑱「ダイワスカーレット」ですね。

でも、この3頭で、3連単でボックスで買っても知れていると思います。的中率はかなりあると思いますが、高配当を狙うなら、次のことに注意して、ほかの馬を探してみてください。

牝馬は気分屋さんですから、何があるかわかりませんよ(笑)

まず、桜花賞は過去のレースを見ても圧倒的に関西馬(栗東)が強いです。そして、前走で勝っている、1着になっている馬がいいですね。
あとは、桜花賞はスタミナより、スピードですよね!桜花賞の距離は1600mですが、短距離で勝っている馬がまたまた有利です。初勝利が1400m以下だった馬が狙い目です!

と、まぁ、こんなところですかね☆

この情報を参考に選んでいくと、まず⑪「ニシノチャーミー」。この馬は、関西馬で、前走GⅢの函館2歳Sで1着にきています。初勝利も1200mの牝新馬です。
そして、もう1頭いますね、⑯「ベリーべりナイス」ですが、この馬も関西馬で、前走1着で初勝利戦も1200mですが、重賞にでていないのがちょっと・・・って感じですね。

ただ、ニシノチャーミーもベリーべりナイスも1600mを走っていないので、ちょっと不安がという感じでしょうか。

あとは、競馬新聞なんかで、調教師のコメントも見ながら、さきほどの強い3強に絡ませればおもしろい馬券になるのではないでしょうか?調教師のコメントは結構大事ですよ!

私は、3連単で、14-15-18でボックスで買います。
そして、遊び馬券として、11のニシノチャーミーを入れてみようと思います。
3連複で、11-14-15、11-14-18、11-15-18なんて買ってみようかなと思います。

みなさんも、桜花賞楽しんでくださいね☆

勝負は、そのあとの12レースですよ!(笑
2007/04/06 15:37|未分類TB:0CM:0

 

みなさん、少しはデータを取りましたか?(笑)

それでは、そろそろ各厩舎の勝負ジョッキーを教えます。
左から、勝負の度合いが大きいジョッキーです☆

(三浦)

藤沢和  ペリエ、横山典、柴田善
萩原清  蛯名、後藤、安勝
二ノ宮  柴田善、菊沢、大西、蛯名
大久保  吉田豊、藤田、蛯名
松山   柴田善、後藤、菊沢
河野   田中勝、蛯名、菊沢
古賀史  柴田善、田中勝、蛯名、横山典
小島太  田中勝、藤田、蛯名
尾形   柴田善、村田、吉田豊
藤原辰  勝浦、江田照、土谷
伊藤正  横山典、北村、後藤
後藤由  後藤、小林淳、箕島
伊藤圭  柴田善、小野、後藤直
宗像   木幡、田中勝、北村
鈴木康  横山典、二本柳、菊沢
境征   横山典、江田、中舘
増沢末  中舘、江田、牧原
栗田   柴田善、嘉藤、勝浦
高橋祥  田中勝、柴田善、小林久
和田正  柴田善、穂刈、柴田未

(栗東)

森    武豊、四位、川島、横山典
白井   武豊、熊沢、四位、池添
橋口   武豊、安勝、高橋亮、幸
山内   武豊、池添、藤田、村本
石坂   武豊、藤田、福永、池添
池江郎  武豊、上村、熊沢、中舘
鮫島   池添、四位、川島、和田
坂口則  武豊、四位、福永、中舘
伊藤雄  武豊、松永幹、福永、四位、蛯名
瀬戸口  武豊、福永、武幸、芹沢
音無   武豊、秋山、四位、福永、池添
坂口正  武豊、幸、横山賀、橋本美
松元茂  武豊、岩田、安勝、武幸
北橋   福永、武幸、池添、高野
佐山   角田、松永幹、武幸、藤田
中竹   太宰、四位、福永、幸
岩元   和田、小池、古川、服部
安田   藤田、四位、和田、中舘
領家   武豊、安勝、池添、武幸

と、まぁ、こんな感じです!

さぁ、これで、高松宮記念はいただきですね

この情報は、ここだけの秘密ですよ!
ほかのところでこの情報をばらしたりしたら罰金100万もらいますよ~☆

でも、この情報なら、ばらしちゃってもいいですよ☆
というとっておきを教えちゃいましょう!


本来は、馬を見て、レース展開をよんで、ジョッキーを見て、仕上がりを見て・・・など、競馬を楽しみながら馬券を買うのが王道ですが、
このブログを見ている方の中にも、もう、お金がなくて本当に困ってるから、頼むから勝ち方誰か教えて~!(泣)という人もいるでしょう。
そんなあなたに、最高の情報を教えましょう。


儲からなければ全額返金します! 英国人投資家とのコラボにより生まれた、ワンランク上の投資型競馬。 競馬で稼ぎ儲ける勝ち組みになり、人生を豊かにするための「izawa式勝ち組競馬の極意」

↑これをクリックして中を読んでみればわかりますが、予想を一切関係なく、とにかく勝ちたいならこれです!

中の準備資金は20万とか、30万とか、高額な金額を書いていますが、賭ける金額は自分で調整すればいいのです。

この、情報を書いている人は年間で10万くらいしか使っていないとも書いてました。

それでも、月収100万超えしてます

私は、いろんな競馬の情報をみてきましたが、この情報は今までに
ありませんでした。

携帯1つあれば、たった1~2分で買い目がわかります。
しかも、3レース中1レースは的中で、年間的中率は96%以上、回収率は・・・年間1500万以上稼いでます。これでわかりますよね☆

この著者だけじゃなく、この情報で稼いでいる人も、何百万という金額を月収で稼いでいます!

誰にでも簡単にできて、ずーっと、続けることができます。
「馬連」「馬単」てな~に?なんて人でも全然大丈夫!

しかも、この情報は、金額も比較的安いですし、なんといっても
「返金保証」がついています!

この、マニュアル通りに行っているのに、3ヶ月連続でマイナス利益に
なった場合は、マニュアル代を全額返金してくれます!

おまけに、90日間のメールサポートがついています。
本来は、15750円でサポートをしていたのですが、今回は特別に
90日間はサポート無料です!

マニュアルの内容はすごくわかりやすいので、サポートなんているのかな?というほどですけどね☆

こんなすごいマニュアルを見たことがないので、競馬を予想して楽しむ以外に、「負け続けてもいられないな~」「本気でやばい!支払いが・・・」なんて方には、このマニュアルで金欠早期解決していただきたいと思い、今回は紹介しました(笑)

本来の予想競馬の勝ち方」は、まだまだ書いていきますので、
よろしくお願いしま~す!


2007/03/20 18:51|未分類TB:0CM:0

 

みなさん、お久しぶりです!
ちょっと休憩してて、記事を書いていませんでした。
すいません(泣)

本当は、競馬の勝ち方を教える記事を書く予定ですが、ちょっと
息抜きに、来週の高松宮記念の必勝法を教えますね!

みなさん、3/18(日曜)午前1時15分からの、「さたうま」見ましたか?

「コイちゃん軍団」が競馬場に行って、馬券を勝ってましたよね?
そこで、みごと2レース3連単を的中させた人を覚えてますか?

すいません、名前を忘れてしまったのですが(汗)、その人は
当たりにくいレースで、どうして2レースも連続で3連単を当てることができたのでしょうか?

実は、「厩舎が使ってるジョッキーを見て馬券を買ってる」んですよ!

これは、番組の中でコイちゃんも言ってましてよね。

みなさん独自の馬の見方や馬券の買い方があると思いますが、
高松宮記念に限っては、ジョッキーに注目です

厩舎によって、勝負どころに使うジョッキーが違います
ここは必ず勝っておきたいというレースでは、勝負に出ますので、
厩舎としては、勝負ジョッキーというのがいるのです。

武豊さんは、どの厩舎も勝負どころで使いたいと思っているのですが、
武豊さんの体はひとつしかないので(笑)

武豊さんのほかにも、勝負どころで厩舎が使うジョッキーはそれぞれ違います。

そして、高松宮記念でのみ言える、勝つジョッキーを見分ける方法があるのです!

それは、過去のデータを参考にしてますので、みなさんも是非
過去のデータをとってみてください

あんまり教えすぎると勉強にならないし、いつまでたっても万馬券なんてとれないですよ(笑)

それでは、またね~!
と、いいたいところですが、みなさんにとっておきの情報を教えましょう。


本来は、馬を見て、レース展開をよんで、ジョッキーを見て、仕上がりを見て・・・など、競馬を楽しみながら馬券を買うのが王道ですが、
このブログを見ている方の中にも、もう、お金がなくて本当に困ってるから、頼むから勝ち方誰か教えて~!(泣)という人もいるでしょう。
そんなあなたに、最高の情報を教えましょう。


儲からなければ全額返金します! 英国人投資家とのコラボにより生まれた、ワンランク上の投資型競馬。 競馬で稼ぎ儲ける勝ち組みになり、人生を豊かにするための「izawa式勝ち組競馬の極意」

↑これをクリックして中を読んでみればわかりますが、予想を一切関係なく、とにかく勝ちたいならこれです!

中の準備資金は20万とか、30万とか、高額な金額を書いていますが、賭ける金額は自分で調整すればいいのです。

この、情報を書いている人は年間で10万くらいしか使っていないとも書いてました。

それでも、月収100万超えしてます

私は、いろんな競馬の情報をみてきましたが、この情報は今までに
ありませんでした。

携帯1つあれば、たった1~2分で買い目がわかります。
しかも、3レース中1レースは的中で、年間的中率は96%以上、回収率は・・・年間1500万以上稼いでます。これでわかりますよね☆

この著者だけじゃなく、この情報で稼いでいる人も、何百万という金額を月収で稼いでいます!

誰にでも簡単にできて、ずーっと、続けることができます。
「馬連」「馬単」てな~に?なんて人でも全然大丈夫!

しかも、この情報は、金額も比較的安いですし、なんといっても
「返金保証」がついています!

この、マニュアル通りに行っているのに、3ヶ月連続でマイナス利益に
なった場合は、マニュアル代を全額返金してくれます!

おまけに、90日間のメールサポートがついています。
本来は、15750円でサポートをしていたのですが、今回は特別に
90日間はサポート無料です!

マニュアルの内容はすごくわかりやすいので、サポートなんているのかな?というほどですけどね☆

こんなすごいマニュアルを見たことがないので、競馬を予想して楽しむ以外に、「負け続けてもいられないな~」「本気でやばい!支払いが・・・」なんて方には、このマニュアルで金欠早期解決していただきたいと思い、今回は紹介しました(笑)

本来の予想競馬の勝ち方」は、まだまだ書いていきますので、
よろしくお願いしま~す!



2007/03/20 11:13|未分類TB:0CM:0

 

さぁ、第3弾です。

みなさん、控除率というのを知っていますか?

控除率というのは、日本での公営ギャンブルには、かならず控除率というのがあるのですが、これは、主催者と国や地方自治体の取り分です。

日本ではその控除率が25%になっています。

たとえば、100人が100円づつ馬券を買うと、総売り上げは10000万円になりますよね?
ここから控除率25%の2500円がひかれて、7500円が払戻金になります。

しかし!この控除率25%が!
なくなるわけじゃないんですが、給付金というかたちでプラスαで払戻金に足してくれる馬券があります!

それは、単勝・複勝馬券です。

この馬券には、給付金といって、160円以下の配当のときにはつきませんが、170円なら10円、740円なら40円が配当内の給付金としてつけてくれています。

単勝・複勝馬券に限っては、控除率が25%以下になるので、競馬で勝つ!というなら、この2つの馬券を利用しない手はないですよね☆

で・す・が!

本来は、馬を見て、レース展開をよんで、ジョッキーを見て、仕上がりを見て・・・など、競馬を楽しみながら馬券を買うのが王道ですが、
このブログを見ている方の中にも、もう、お金がなくて本当に困ってるから、頼むから勝ち方誰か教えて~!(泣)という人もいるでしょう。
そんなあなたに、最高の情報を教えましょう。


儲からなければ全額返金します! 英国人投資家とのコラボにより生まれた、ワンランク上の投資型競馬。 競馬で稼ぎ儲ける勝ち組みになり、人生を豊かにするための「izawa式勝ち組競馬の極意」

↑これをクリックして中を読んでみればわかりますが、予想を一切関係なく、とにかく勝ちたいならこれです!

中の準備資金は20万とか、30万とか、高額な金額を書いていますが、賭ける金額は自分で調整すればいいのです。

この、情報を書いている人は年間で10万くらいしか使っていないとも書いてました。

それでも、月収100万超えしてます

私は、いろんな競馬の情報をみてきましたが、この情報は今までに
ありませんでした。

携帯1つあれば、たった1~2分で買い目がわかります。
しかも、3レース中1レースは的中で、年間的中率は96%以上、回収率は・・・年間1500万以上稼いでます。これでわかりますよね☆

この著者だけじゃなく、この情報で稼いでいる人も、何百万という金額を月収で稼いでいます!

誰にでも簡単にできて、ずーっと、続けることができます。
「馬連」「馬単」てな~に?なんて人でも全然大丈夫!

しかも、この情報は、金額も比較的安いですし、なんといっても
「返金保証」がついています!

この、マニュアル通りに行っているのに、3ヶ月連続でマイナス利益に
なった場合は、マニュアル代を全額返金してくれます!

おまけに、90日間のメールサポートがついています。
本来は、15750円でサポートをしていたのですが、今回は特別に
90日間はサポート無料です!

マニュアルの内容はすごくわかりやすいので、サポートなんているのかな?というほどですけどね☆

こんなすごいマニュアルを見たことがないので、競馬を予想して楽しむ以外に、「負け続けてもいられないな~」「本気でやばい!支払いが・・・」なんて方には、このマニュアルで金欠早期解決していただきたいと思い、今回は紹介しました(笑)

本来の予想競馬の勝ち方」は、まだまだ書いていきますので、
よろしくお願いしま~す!


2007/02/28 18:49|未分類TB:0CM:0

 

さぁ、第2弾です。

みなさん、競馬で賭けている時は、収支ノートをつけていますか?
あと、競馬新聞や、自分がその日に予想した内容をきちんと保存していますか?

これをしないとなかなか的中率はあがりませんよ☆
ノートにつけていると、あとで見て、後悔するような馬券は買わなくなりますから、効果は抜群です!

短いですが、これが第2弾です。

では、つぎ~!


と、その前に・・・!

本来は、馬を見て、レース展開をよんで、ジョッキーを見て、仕上がりを見て・・・など、競馬を楽しみながら馬券を買うのが王道ですが、
このブログを見ている方の中にも、もう、お金がなくて本当に困ってるから、頼むから勝ち方誰か教えて~!(泣)という人もいるでしょう。
そんなあなたに、最高の情報を教えましょう。


儲からなければ全額返金します! 英国人投資家とのコラボにより生まれた、ワンランク上の投資型競馬。 競馬で稼ぎ儲ける勝ち組みになり、人生を豊かにするための「izawa式勝ち組競馬の極意」

↑これをクリックして中を読んでみればわかりますが、予想を一切関係なく、とにかく勝ちたいならこれです!

中の準備資金は20万とか、30万とか、高額な金額を書いていますが、賭ける金額は自分で調整すればいいのです。

この、情報を書いている人は年間で10万くらいしか使っていないとも書いてました。

それでも、月収100万超えしてます

私は、いろんな競馬の情報をみてきましたが、この情報は今までに
ありませんでした。

携帯1つあれば、たった1~2分で買い目がわかります。
しかも、3レース中1レースは的中で、年間的中率は96%以上、回収率は・・・年間1500万以上稼いでます。これでわかりますよね☆

この著者だけじゃなく、この情報で稼いでいる人も、何百万という金額を月収で稼いでいます!

誰にでも簡単にできて、ずーっと、続けることができます。
「馬連」「馬単」てな~に?なんて人でも全然大丈夫!

しかも、この情報は、金額も比較的安いですし、なんといっても
「返金保証」がついています!

この、マニュアル通りに行っているのに、3ヶ月連続でマイナス利益に
なった場合は、マニュアル代を全額返金してくれます!

おまけに、90日間のメールサポートがついています。
本来は、15750円でサポートをしていたのですが、今回は特別に
90日間はサポート無料です!

マニュアルの内容はすごくわかりやすいので、サポートなんているのかな?というほどですけどね☆

こんなすごいマニュアルを見たことがないので、競馬を予想して楽しむ以外に、「負け続けてもいられないな~」「本気でやばい!支払いが・・・」なんて方には、このマニュアルで金欠早期解決していただきたいと思い、今回は紹介しました(笑)

本来の予想競馬の勝ち方」は、まだまだ書いていきますので、
よろしくお願いしま~す!


2007/02/28 18:40|未分類TB:0CM:1

 

さぁ、今までこのサイトを見てくださった方に朗報です!
今までどうでもいいような内容の記事を読んでくださってありがとうございます(笑)
さぁ!そろそろ本気を出しますか!(笑)
これからは、馬券を的中させるための必勝法をいくつもの記事に分かれますが、紹介します!
自分が気になっている記事を見るのもいいですし、全部見れば、必ず馬券を的中させる確立は格段に高くなります!

今まで公表せずに温存していた内容は、かなりの数になりますので、心して読んでくださいね(笑)

では、まず、第1弾です。

「馬連」を買うとき、みなさんどういう買い方をしてますか?
例えば、16頭立てのレースの場合、同着がなければ、単勝の当たり馬券は16分の1、枠連は36分の1です。

それが、「馬連」になると、120分の1と、一気に確立が下がります。

おそらく皆さんが、馬連を買うときは、買い目がかなり多くないですか?そうして、買い目が増えてしまうと「ハイリスク・ハイリターン」を狙ったつもりが、「ハイリスク・ローリターン」になっていませんか?

競馬で勝ち組になるには、まず、ムダな馬券を買わないということがとても大切です。

そこで、「馬連」を買うときは、買い目を絞りましょう。
私は、馬連を買うときは、3点までにしています。

絞り方は、このあとの記事で、馬の選びかたや、見分け方など、じっくり書いていきますので、参考にしてくださいね。


本来は、馬を見て、レース展開をよんで、ジョッキーを見て、仕上がりを見て・・・など、競馬を楽しみながら馬券を買うのが王道ですが、
このブログを見ている方の中にも、もう、お金がなくて本当に困ってるから、頼むから勝ち方誰か教えて~!(泣)という人もいるでしょう。
そんなあなたに、最高の情報を教えましょう。


儲からなければ全額返金します! 英国人投資家とのコラボにより生まれた、ワンランク上の投資型競馬。 競馬で稼ぎ儲ける勝ち組みになり、人生を豊かにするための「izawa式勝ち組競馬の極意」

↑これをクリックして中を読んでみればわかりますが、予想を一切関係なく、とにかく勝ちたいならこれです!

中の準備資金は20万とか、30万とか、高額な金額を書いていますが、賭ける金額は自分で調整すればいいのです。

この、情報を書いている人は年間で10万くらいしか使っていないとも書いてました。

それでも、月収100万超えしてます

私は、いろんな競馬の情報をみてきましたが、この情報は今までに
ありませんでした。

携帯1つあれば、たった1~2分で買い目がわかります。
しかも、3レース中1レースは的中で、年間的中率は96%以上、回収率は・・・年間1500万以上稼いでます。これでわかりますよね☆

この著者だけじゃなく、この情報で稼いでいる人も、何百万という金額を月収で稼いでいます!

誰にでも簡単にできて、ずーっと、続けることができます。
「馬連」「馬単」てな~に?なんて人でも全然大丈夫!

しかも、この情報は、金額も比較的安いですし、なんといっても
「返金保証」がついています!

この、マニュアル通りに行っているのに、3ヶ月連続でマイナス利益に
なった場合は、マニュアル代を全額返金してくれます!

おまけに、90日間のメールサポートがついています。
本来は、15750円でサポートをしていたのですが、今回は特別に
90日間はサポート無料です!

マニュアルの内容はすごくわかりやすいので、サポートなんているのかな?というほどですけどね☆

こんなすごいマニュアルを見たことがないので、競馬を予想して楽しむ以外に、「負け続けてもいられないな~」「本気でやばい!支払いが・・・」なんて方には、このマニュアルで金欠早期解決していただきたいと思い、今回は紹介しました(笑)

本来の予想競馬の勝ち方」は、まだまだ書いていきますので、
よろしくお願いしま~す!

2007/02/28 18:29|未分類TB:0CM:0

 

Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク


ホーム 全記事一覧 次ページ >>

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

金のなる木 

ポイントドリーム

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!

ポイントペイ

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

Copyright(C) 2006 好きな競馬で勝ち組になれる! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
